UQモバイルキャンペーンキャッシュバック情報

参考:UQモバイルキャンペーン

参考:UQモバイルキャッシュバック

参考:UQモバイルau乗り換え

UQ WiMAXお問い合わせ前によくある質問を確認

UQ WiMAXの問い合わせをする前に過去に同じ質問がないか確認お願いします。
お電話いただく前に、「よくあるご質問」をご確認願います。

とくある質問 

UQ WiMAXご契約内容の確認と変更はmy UQ WiMAX

ご契約の確認、変更はお受けできません。my UQ WiMAXをご利用ください。

my UQ WiMAX 

UQ WiMAXお問い合わせ窓口|電話

UQ WiMAXお電話を前に必要な情報

  • ご契約者様のお名前
  • 連絡先電話番号
  • 「暗証番号」もしくは「生年月日」および「契約先住所」

暗証番号は、ご契約時にお客様ご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。暗証番号が分からない場合は、生年月日をお答えください。

新規のお客様受付・ご相談

UQお客さまセンター
0120-959-001
携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

ご契約中のお客様確認・問い合わせ

UQお客さまセンター
0120-929-818
携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)
※一部IP電話からは接続できません

UQ WiMAXお問い合わせ窓口|電話の音声ガイダンス

音声ガイダンスに従ってご希望の番号をを選択してください。
音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。

UQ WiMAXなので「1」を押していただいた後に、下記のWiMAXに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

新規お申し込みの受付・ご相談 0120-959-001

お申し込み後の手続き・お問合せ 0120-929-818

UQ WiMAXお問い合わせ窓口|webフォームメール

お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメール回答となります。

WEBフォームでのお問い合わせ 

UQ WiMAXお問い合わせ窓口|チャットでのお問い合わせ

料金やお手続きのご不明な点について、チャットでロボットが回答いたします。
ご契約内容の確認など、お客様のご契約情報を含むお問い合わせには回答致しかねます。

 チャットでの問い合わせ

UQ WiMAX契約前のよくある質問

  • UQ WiMAXのキャッシュバックページはどこにありますか?
  • UQ WiMAXとGMOとくとくBBの回線は同じですか?
  • UQ WiMAXのギガ放題は完全無制限ですか?
  • UQ WiMAXギガ放題2年契約と3年契約の違いはなんですか
  • UQ WiMAXとauスマホのセット割はありますか?
  • UQ WiMAXはBIGLOBE Wimaxと比較してキャッシュバックがなぜ低いのですか?
  • UQ WiMAXとUQモバイルのセット割はありますか
  • UQ WiMAX契約したらいつ届きますか

UQ WiMAX契約後のよくある質問

  • プラン変更は無料でできますか?
  • UQ WiMAXのセットアップの仕方が分かりません。
  • UQ WiMAXで圏外に何度もなりますが解決策はありますか。
  • UQ WiMAXのSIMカードをオークションで購入したルーターで利用可能ですか。
  • UQ WiMAXのIDを忘れました。
  • UQ WiMAXを無料で解約できるのはいつですか。
  • UQ WiMAXの通信制限はいつ解除されますか。
  • UQ WiMAX端末の寿命はどれくらいですか。