どんなときもWiFi問い合わせ|E-MAIL

メールでのお問い合わせは、契約者限定となります。契約前のお客様メールにて問い合わせできませんので、電話にてお問合せ下さい。

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。

メールは回答に遅れが生じる可能性がありますので、即答をご希望のお客様は電話にてお問合せ下さい。

メール問い合わせはこちら 

どんなときもWiFi問い合わせ|電話

グッドラックサポートセンター:0120-048-277

【 受付時間 】11:00 ~ 18:00
【 受付日 】月~土( 年末年始は除く )

電話混雑予想について

現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。

比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。

混雑傾向にある時期 ・ 曜日

毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)

時問帯別の混雑予想

どんなときもWiFi問い合わせ|チャット

ご不明な点は下記、よくある質問からご解決いただける場合がございます。Q&Aをご確認いただき、ご不明な点がございましたら、お気軽に右のボタンよりご相談・お問合せくださいませ。

チャットはこちら 

どんなときもWiFiお問合せ前によくある質問を確認

既に過去に回答した質問がないか確認してからお問合せ下さい。

よくある質問はこちら