OCNモバイルONEの問い合わせ

ご利用中のOCNサービスに関する接続端末などの設定方法およびプラン変更・オプション追加・削除などのご相談については下記までお問い合わせください。

●契約者確認のため、お客さま番号(N/Hからはじまる10桁の番号)ならびに、ご契約者名義などを確認させていただきます。
お手元に「ご利用内容のご案内」をご準備ください。

接続・設定に関するお問い合わせをいただく前にはFAQなどもあわせてご確認ください。

接続・設定の確認

OCNモバイルONEの問い合わせ

「あんしん補償」は、月額540円(税込)で加入できる端末補償オプションです。
画面割れ、落下、水濡れ・・・万が一のトラブルが起きた時に「修理」「交換」に対応してもらえるありがたい補償です。利用開始後でも「必要だ」と思ったときに加入できますので、未加入の方は加入を検討してみてはいかがでしょうか。

OCNモバイルONEの問い合わせ

申し込み前・契約などに関する質問
カスタマーズフロント

0120-506506(フリーダイヤル)

受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

※ IP電話からフリーダイヤルにおつなぎできない場合は、050-3786-0506へおかけください。通話料はお客さまのご負担となります。

OCNモバイルONEの問い合わせ

OCNモバイルONE for Businessのお問い合わせについて
お電話でのお問い合わせのお客様は、下記フリーダイヤルへご連絡下さい。
メールでのお問い合わせのお客様は、お問い合わせフォームにご入力の上、送信して下さい。
後程、担当者よりご回答のご連絡をさせて頂きます。
(土・日・祝日にお問い合わせ頂いたお客様へは、翌営業日にご回答させて頂きます。)

<お問い合わせ窓口>

フリーダイヤル:0120-881-444
受付時間: 平日9:00-18:00

OCNモバイルONEの問い合わせ

お問い合わせの際に、OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。
フリーダイヤル:
受付時間:毎日 10:00~19:00 ※年末年始除く
お掛けになる際には、今一度番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いいたします。

お電話いただきますと、最初に音声ガイダンスにてお伺いいたしますのでご希望のメニュー番号を押してください。

音声ガイダンス案内

メニューは予告なく変更される場合があります。

OCNモバイルONEの問い合わせ

各種サービスの申込みやプラン変更などはマイページから行えるため、あまりこの番号にかけることは無いと思います。逆によく利用するのは「テクニカルサポート」でしょう。

テクニカルサポートではOCNモバイルONEのSIMカードの申込みをしたけど、どうやってスマホに入れたらいいのかわからない。ネットに接続する方法(APN設定)がわからない。などを電話でサポートしてくれます。